【相場観】おはようございます。

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

相場観としては、海外がまちまち、為替もまちまち、であったため、

日経平均としても方向感のない展開。

9月後半から、駆け足で17000円以上に上りつめたので、チャート的には16700円方向への押し目があってもおかしくない。

むしろあったほうが年末に向けて、相場を作りやすくなるのではと思います。

 

というわけで、やはり高値警戒、押し目狙い、のスタンスで考えております。

 

シルバーエッグを撤退(微幅利確になりますが)するか考えています。

先週末、弱気から引けにかけて下落しました。

しかし、案外強いので悩みどころ。

 

シルバーエッグが堅調になるなら、材料の出たチェンジ(しかし調整中)も面白い展開になるかもしれないと考えています。

 

この2銘柄は今週も注目です。

状況次第ではチェンジを推奨にあげるかもしれないとは考えています。

 

他の銘柄は、追ってレビューしていきたいと思います。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ