【相場観】上昇パターン

おはようございます。

上昇パターンです。

 

海外の外部環境が良く、日本側もいい環境が続いています。

個別に資金が入らないためむしろやりにくさを感じますし、

こういう展開だと個別に資金が入らないわりに、下落するときは一緒に落ちたりしますので、

個別銘柄にはやりにくさを感じます。

 

が、やりやすい銘柄があるわけでもなく難しいところです。

 

個別もいいところまで落ちて来たものはあります。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 はいいところまで下落してきました。

エイシアンスターもいいところだと思います。

これらはいい押し目でしょう。

 

ジーファクトリーは、4000円を支えれるかどうかです。

チャートからは支えて反発のイメージで考える。

 

マザーズ指数は独歩安ですが、もう少し調整あるかもしれません。

900前後があればマザーズ系銘柄を積極的に行こうと思います。

 

現実問題、状態は中途半端なタイミングで、日経平均銘柄ばかりがあげる環境です。

円安方向によるマイナス面の払拭はあるため、戻りも大きいのですが、

チャートからは調整示唆されていますので、ここは見(ケン)で行きたいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ