【監視銘柄】買い場だと言えますが、来週に向けて監視

お疲れ様です。

買い場だとも言えますが、現在のところ来週に向けて監視しておく場だと思います。

 

まず、フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 が、監視紹介後、2070円あたりまで上昇しましたが、

その後またも下落。

さすがに上値は重たく、この相場の中では反発は難しいといえましょう。

全体的に状況が悪いので、上を目指せば基本的に利確、あるいは戻り売りが待っている。

なかなか相場が整わなければ上にはいけないでしょう。

 

10月にはきませんでしたが、ここにきて調整相場となっているということです。

大統領選挙が落ち着くまでは、このままになるかもしれません。

 

基本的に、短期~スイングでは、本命はフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 かと思っています。

次にシステムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

他は、陰線続きであり、相場に則って下げているので、来週のどこで買うか・・・が重要となりそう。

大統領選の前に下げるのであれば、思い切って買いだと思いますが、

トランプ氏が大統領になれば15000円台が見えるかもしれないのでそのへんは注意しながら進めていきます。

ニュースも重要、カイ、持越も若干ギャンブル気味ではありますが、反発局面を乗れれば大きく取れる場面でもありますので、状況次第で積極的にいきます。

基本的にはクリントン氏の勝利の予想です。

 

無理せず、枚数は今週はすくなく。

来週あたりにしっかり狙っていくイメージで考えます。

 

先ほどの3銘柄にくわえ、

フリュー(6238) 6238 株価と銘柄情報

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

 

このあたりも候補にあげておきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ