【相場観】おはようございます。

大統領選のトランプリスクが後退。

昨日もでしたが、FBIが起訴に動かない、これは大きかったと思います。

昨日のダウは300ドル以上の上昇ということで、トランプリスクが後退。株高の動きとなりました。

 

さて、株高とはいえ、朝の寄り高から一転下落の方向。

大統領選が終了するまでは、上値日経平均17300円ぐらいが抵抗となりそうです。

とにかくも、明日の大統領選の行方次第で、動きがでますので注意しましょう。

 

リスクを負うならば紹介銘柄は継続していいと思いますが、

リスクを負いたくないならばキャッシュポジションを高めるべきと思います。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 はいい感じだと思います。

あまりトランプリスクを意識しない動きだと思いますし、

いつZMPの材料が出るかわかりませんので、

こちらは時価~押し目狙い継続に変わり無し。

 

報告遅くなり申し訳ありません。

面白い銘柄いくつか監視していますがトランプリスクを考えると積極的にいくのも難しい。

 

決算の出ている

新規としてはシステムテスト(7527) 7527 株価と銘柄情報 を狙うかどうか考えております。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ