【相場観】トランプ氏が大統領に。それによる影響はアメリカから見ると海外のみ

おはようございます。

トランプ氏が大統領に決まり、アメリカ相場はどうなったかというと、

大幅上昇となりました。

むしろ政策期待から、上昇となったようで、

これもまた株式市場というのはわからない、という要因になったと思います。

 

結局右往左往、狼狽しているのは海外だけで、

言ってもトランプ氏はクリントン氏に比べても、発言が過激ながらも、

アメリカ経済には好影響があるのではないか、と思われているといってもおかしくはないと思います。

 

しかし、それにしてもこの乱高下ぶりはなんともしがたい。

振り回される1日になりました。

 

当方としては、昨日フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 を追加買いしました。

それ以外は持越、長期。

今紹介している銘柄

エイシアンスター

トレイダーズ

ストライダーズ

 

スイングではフューチャーベンチャーキャピタル

 

これらは決算も持越の方向で考えます。

リスクはあれど、とくにフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 などは材料待ちです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ