【相場観】おはようございます。

おはようございます。今週もどうぞよろしくお願いいたします。

先週に関しては、正直なところ予想が逆に行く等、厳しい状況でした。

途中までは予想通り、しかし出尽くし感から売られる等(ZMPの8462などそうでした)

厳しい環境。

 

また、決算持越したトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 が、

おおかたの予想を覆す悪決算。

これは申し訳ありません、最低な決算であり、正直なところを言えば、経営陣が見通しが悪いのを隠していた等、

悪い方面が出すぎているものとなると思います。

普通に考えれば、この規模の会社が売り上げが半分になる、というのは到底ありえないことであり、

隠していた等しかかんがえられません。

 

そうはいっても予想、紹介したほうが悪いのですから、

こちらはどこかのタイミングで切る等の予定としまして、

他のもので年末挽回できるようすすめれればと思います。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 とエイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 は続けます。長期です。

 

他、短期、スイングものはIPOを狙いつつ、他進めれそうなものを探していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ