【相場観】本日の相場観

おはようございます。

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 の動きを説明しておきます。

STOP高になりそうな勢いですが、

傘下のファンドがZMPの第4位株主であることがわかり、こちらが株式を5.53%保有しております。

結果的に、やはりZMPで来た、ということになりました。

わかっていた話ではあるのですが、結果的に長期路線で狼狽しない方向性であれば余裕の勝ちでありました。申し訳ありませんでした。

投機的ではありますが、やはり材料でこうなってきました。

銘柄性の選択に誤りがあったわけではないので、次の銘柄などで挽回していければと思います。

 

相場としては全く問題なく、むしろ押し目がないためカイにもいきづらい展開。

全体的には様子見です。

個別をどう狙っていくかが焦点ですが、11月のIPOは1銘柄を除き後半までありませんので、しばらくは様子見でいきます。いいものがあれば紹介してまいります。

 

さすがにダウによる神通力もそろそろだと思いますので、いったん天井をつける可能性もありますから、押したところで狙いにいくのを基本路線としたいと思っております。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ