【相場観】全体的に小動き

全体的に小動き。

個別銘柄に関しても上昇したものが高値圏で小動き。

新しい動きをしづらい状況となっております。

まだ前場中ですが、

FVC、WASHなど、高値圏で揉んでいます。

慎重派は利確でいいと思いますがここを抜くと青天井に近くなりますし、

継続したいところ。

やはり半分利確の半分持越が基本路線。

 

IPOは押し目待ちとします。

フィルカンパニーへ継続。

 

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報 は買い指値にかからず、反発。

押し目あれば狙いますが現状ではスルーです。

 

東京衡機(7719) 7719 株価と銘柄情報 も44、45円ですから継続でいいと思います。

 

IPOが強いですし、

個別相場の様相は続いています。

 

動きが出ないのでこのまま全体的に様子見で考えます。

前場はこの流れだと思いますが、状況次第で後場やお昼休み等に状況配信していきたいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ