【相場観】おはようございます。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日もよろしくお願いいたします。

イタリアでも波乱。

国民投票は4日実施され、憲法改正は国民投票で否決、改憲派のレンツィ首相が辞意表明。

が、これは思っていたよりもはるかに政局不安、株式不安につながらず。

むしろ、これを安心感に上昇させるという勢いの強さを見せつけています。

 

押し目を狙うのも非常に難しいが、

INするのも難しい。

12月1日につけた18700円台は重そうであるものの、そうそう簡単に18000円割れのような数値が出るようにも見えません。

押し目を狙いにいくイメージ。

 

IPOの、

JMC

これを、安いところで狙いたいが数字を決める材料がない。

引けにかけて陽線で来るならば買ってみてもおもしろいかもしれません。

 

フィルカンパニー

は継続。

 

スタジオアタオも面白そう。

新規で買いもありか。

 

エルテスも本日陽線引いてほしいところ。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

これらは来年となると思いますが、ここからさらに上昇、数十パーセント期待しています。

 

必要に応じて配信してまいります。どうぞよろしくお願いいたします

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ