【相場観】本日の引けのチャートにご注意を

本日のチャートしだいでは、トップをつけて調整する可能性が出てきていると思います。

典型的なチャートになる可能性もあるので注意です。

三川宵の明星になる可能性があります。

 

http://kabu-psychology.com/wp/?page_id=558

具体的にはこちらで確認できます。

 

これの2日目になる恐れがあるということですね。

現在、上髭をつけて陰線、コマとなっております。

12月1日と似たような状態になれば、明日は安くなる可能性が高くなる。

さらに、11月からずっと上げ続けてきている相場、

個別銘柄はともかくとして、外国人はクリスマスに近づき利益確定が入ってきてもおかしくない。

債権から株式にリスクオン状態になっていますが、そろそろ限界も来るでしょう。

 

状況としては売りにいいと思われるため、注意しておくほうがよいでしょう。

 

個別銘柄と対策については後ほどご案内いたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ