【推奨銘柄】【銘柄レビュー】各銘柄上昇 昨日材料の出た銘柄は窓を開けて大きく上昇

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。

長期で紹介していた銘柄が、材料を発表し、本日大きく上昇しています。

いい流れだと思いますし、まだまだこれからです。

銘柄レビューしていきたいと思います。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

大きく上昇しました。

フィンテックを中心とする会社、みんなのビットコイン株式会社の設立。

及びQUOINEとの仮想通貨取引サービスに係る業務提携。

フィンテックに本気で取り組む、またQUOINEという会社との連携。

これにより大きく上昇、170円を超えています。

 

ようやく、といったところですが強いので継続で考えております。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

監視銘柄から推奨にした銘柄ですが、本日強い動き。

どちらも継続。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 にいたっては理想的な反発チャートです。

 

チェンジ、シルバーエッグ

小動き。

チャートが微妙になるならば切ります。

 

エルテス

もう少し様子を見てみます。

弱ければ切りに動きます。

 

イントラスト(7191)

こちらもいい動きです。昨日紹介。

反発してくるのであれば、800円方向あるのではないでしょうか。

指標としては安い、と思います。

 

まずはトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 の奮起から、全体的に好調ですが、

IPOに関しては新規が出てくるので軟弱なところもあります。

状況見つつやっていきますのでお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ