【相場観】【銘柄レビュー】クリスマス前 連休前の休み相場か

お疲れ様です。

全体的に相場観が悪い方向。

日経平均や、マザーズの数字以上に雰囲気が悪い、トップをこのタイミングでつけてくるのではないかと。

押し目が発生するのではないかとみています。

 

年末年始注意したほうがよさそうです。

 

今月、材料が出るなどしていいものもありましたが外れもあります。

リスク回避が必要そうではありますが、個別はそう悪いようにも思えず判断は難しい。

 

明日から3連休ということで、売られやすいということもあるでしょう。

 

迷うところではありますが、いま暫くは継続路線。

しかし、ロスカット数値にいたるものはその通りにします(MSJ)

また、監視したいものも上げておきます。

 

MSJ(6539) 6539 株価と銘柄情報

2480円割れはロスカットします。

 

エルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報

こちらは継続します。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

長期継続です。

エイシアンスターは160円以下積極的に買いに行ってみたい銘柄。

 

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

こちらは動きは悪くないです。継続。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

迷うところ。一昨日の大きな板が何を表すのか・・・しかしそれが結果となるのは来年かもしれません。

中長期路線で継続とします。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

こちらも迷うところですが、週足がキレイです。継続。

 

 

 

監視対象

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

あともう一つ下げたら再度推奨するかもしれません。

 

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ