【相場観】おはようございます。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

おおよそ税金対策が終わったのだと思います、

外部環境に動きはありませんが、個別が全体的には強い。

 

たとえばトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

など、朝から持ち上げました。

 

ここのところ税金対策の損確定でのウリなどがあったのかもしれません。

あとは出来高などは閑散としていくので、

基本的に閑散には売り無しと言われますが、そういう方向性の可能性もみて銘柄は基本的に継続路線にしていくことになります。

 

年末に近づくと、年末年始持越しを拒否して売りも多少でますが、

ポジション調整的なものだと思いますので、あまり意識はしないことにしたいと思います。

 

のちほど銘柄のレビューはしてまいります。

 

撤退の可能性が高まっているのは、エルテスぐらいだとおもいます。

 

以上、よろしくお願いいたします

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ