【相場観】ダウ下落へ。利確が入った。年内一旦は調整も

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

ダウは調整が入った。

大きく陰線引いてきていますが、別段何か材料があったという感じではなく、

自然に年末に向けての利確が入ったのではというところです。

 

無理に何化するというところではないと思います。

 

MSJapanなどはいい動きをしていますが、さすがに重たいようです。

他、UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 、ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 なども重たい。

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 も重たい。

 

全体的には今日明日の今年は、重たい雰囲気となりそうです。

が、来年に向けての銘柄も多いので、あがったものは半分利確の上継続するイメージです。

配信上は続ける、としております。

 

新規については、あと2日ですし、リスクをあえて高める必要もないと考えて、増やすことはしないかもしれません。

来年1月、新規が出る前の既存IPOで、ねらい目があれば狙うかもしれません。

もしあれば紹介させていただこうと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ