【相場観】おはようございます。

おはようございます。

また、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は、1月から下落が続き、英国のプレグジットから、米国のトランプ氏大統領就任など、各種波乱が起きた1年となりました。

しかし個別は元気で、フィンテックという長い目で見ることができる切り口ができたりしています。

実際に海外への送金に仮想通貨が使われる時代になってきています。

実際にフィンテックが使われる時代になってきているということですね。

 

今年新たに大きな材料となる可能性があるセクターというのは現時点ではわかりませんが、

新規セクター、面白い銘柄などいろいろ出てくると思いますので、調査をしていきたいと思います。

 

今年は、方向性を変えたり、配信としても何か新たなことも考えていきたいと考えています。

それが何か、というのは検討中でありますので、

決定しだいご案内させていただきたいと思います。

 

アメリカは年末、またもう一段上昇、円も再度118円方向に円安方向へ持ち直す結果となり、

日経平均も大幅GUで始まっています。

買い越しが続いていますが、この流れまだ続くかもしれません。

注意は必要ですが狙うときは積極的に、また今推奨している銘柄は基本的には継続路線で考えております。

 

しかし、状況しだいでは動くとおもいますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。

銘柄などの詳細の情報についてはまた別途、配信させていただこうと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ