【相場観】おはようございます。上下動激しい。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

上下、激しい状態。

円高が進み115円に動いてきております。

それにより、上値は重たく、日経平均は19300円代。

全体的に、調整といった動きになっております。

 

調整自体は感激すべきところであり、19000円ぐらいまでの調整はあっても別段何もおかしいところなどはないと思います。

 

推奨中の銘柄であげていないもの、昨日紹介していたようなものを仕込んでおくと面白いのではないかとは思います。

 

もし全体的に調整してくるのであれば、資金の矛先は低位株か、直近IPOに行く可能性が高いので、

そういった銘柄、特に直近IPOには矛先を向けるために調査のほう進めて行きたいと思います。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ