【相場観】これといって動く要点ナシ。銘柄は継続です。

前場お疲れ様です。

朝イチは下落したものの、円安方向に徐々に動いてきており、日経平均株価も持ち直し、ただいま19450円付近。

昨日の終値からマイナス70円ほどでの推移です。

思った以上に強い。

 

推奨銘柄としては、悪いものは特にナシ。

継続路線です。

 

出遅れ気味であった2●●● ネット&投資系銘柄 や、

スマホ、ゲーム、ゲーセンなどを運営する9●●● こちらなど、出遅れていた推奨銘柄が強い動きをしています。

また、調整するかと思われていたMS-JAPAN(6539) 6539 株価と銘柄情報 も強い動き継続中。

 

日経平均が調整するならば、当方の得意としていますIPOや新興銘柄に出番が回ってくるかもしれませんし、

上にあげましたMS-JAPANなどがさらに上昇という可能性も。

 

もちろん日経平均が強い状態であればこれらも上がりやすくはなります。

 

大きく下落する場合にはもちろんこれらの銘柄も下げるでしょうから、

たとえば日経平均が18500円、18000円、17500円、になってしまうような何か材料のようなものがあれば

そのときにはいったん利益確定撤退をしていく、そのタイミングだけははずさないようにしたいと思っております。

 

その材料となるのはやはりアメリカのFRBの動き(利上げ関係)

トランプ氏の動き

 

などが注目されるところなので、チャートを見ながら怪しいところがあれば積極的に銘柄の推奨完了としていきたいと思います。

 

新規銘柄がありませんが、IPOなど調査進めて対応していきますので、よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ