【相場観】おはようございます。

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

朝一の動向としては、売られやすい1日になるように思います。

昨日は日本は休みでしたが、海外は動いていました。

ダウは金曜日に大きく上昇したのち、下げて始まり、陰線で下落。

ドル円も同様。

 

基調としては下げが継続する可能性が高いのではないかということです(短期的判断)

 

中長期だと判断しづらい状況ですので、もう少し様子を見つつ判断しなければなりません。

基本的には個別銘柄を中心に取り扱いますが、全体相場も調整の可能性は高まっているとはいえ、押し目は買いとも見ておりますので、買いたいタイミングなどが来ればもちろんお知らせをしていきたいと思います。

もう少し様子見をして、丁寧にやっていきたいと思います。

 

銘柄レビューなどは後ほど。

また新規についてはただ今調査中であります。

今の環境だと出しづらいところはありますが、IPOのセカンダリ狙い、上げていないものを狙う、チャートの良いもの等、探しています。

 

それでは今週も一週間、どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ