【相場観】おはようございます。

おはようございます。

今週も一週間、どうぞよろしくお願いいたします。

為替は114円台まで調整中ですが、

まだもう一段したを見込んでおいたほうがよさそうに思っています。

すなわち、111円~112円あたり。

100円どころからの反発、118円までというのは、ちょっとやりすぎた感あり。

 

トランプ氏が大統領になったことで、結果をみて、売る(調整)する展開なのかなと思います。

 

しばらく様子見が全体相場は賢明かなとみています。

 

個別に関してはさほど影響がない。

1月12日のような下落展開になれば個別も落ちますが、現状では継続方向です。

 

IPOからはシルバーエッグ、リネット

どちらも週明けから強い。

 

長期はストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

1月期待のSEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報

 

他継続注目の中期型UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

 

あたりです。

 

面白い新しい銘柄あれば紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ