【相場観】おはようございます。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨日のダウは小動き。

一時113.65円というドル高円安方向もありましたが、

現在は114円台へ復活しています。

 

トランプ氏が大統領になることが決まってから、

ずっと右肩上がりであげて来たドル高円安は、現在は下降トレンドにはいってきています。

暫くこの傾向、続くかもしれませんので、日経平均は軟調になる可能性を考えて相場を考えて行く必要がありそうです。

 

本日の注目としては、

昨日強かったリネットやMSJapan、このあたりを継続して注目していきたいと思います。

 

ほかまちまちですが

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 は面白い動きとなりそう。

昨日弱かったですが反発してくるのであればまだまだ継続としたい。

 

エイシアンスターも、昨日引け間際に大きく上昇しました、そろそろ動きが出るかもしれませんね。

 

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報 は状況次第で切るかもしれません。

 

基本的には全体的には継続路線、

モノによっては切るものもあるかもしれません。

 

新規については面白いものがあれば紹介していきます。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ