【相場観】相場の読みづらい理由

おはようございます。

今は相場が読みづらい。

ここ最近特に読みづらい展開は続いていると思いますが、理由は、

明日は米大統領就任式があり、ここでトランプ氏が何を言うかで株価は上がりも下がりもするからにほかならないでしょう。

 

今は日経平均が上げていますし、スピード調整となったことで円安ドル高に傾き、115円付近まで円安になっていますが、

明日以降のトランプ氏の意見で大きく動く可能性が高いです。

 

それこそ、トランプ発言には慣れて来た感もありますが、すさまじいことを言い始めるようであれば一般的な銘柄のスイングでは太刀打ちしづらい状況となるかもしれません。

 

そういう意味では様子見が賢明ではあるのですが・・・

今紹介しているものが悪いわけではないと考えていますので、臨機応変に考えて行きたいと思います。

 

レビューなどは別途してまいります。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ