【相場観】おはようございます。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。

日経平均が200円以上の下落となっておりますが、

日経平均が20000円に近い状況であり、その1%程度の下落。

 

15000円ならば150円。

さほど怖がる必要はないように思います。

勿論日経平均先物などを触る場合はこわいところはあります。

 

 

当方としては個別が中心ですのでさほど怖いところはないと見ています。

ただ、買いが中心ですのでそういう意味では難しさもあります。

また、調整が続くようならば利確は優先項目となりそう。

 

ドル円は引き続き重い動きとなりそうです。

 

トランプ政権の経済面の明るさがここまで株価を引っ張りましたが、イスラム入国を制限するという負の面が株価に反映されはじめたということは、円高ドル安の方向に進む可能性が高くなってきています。要注意でしょう。

 

状況次第で動きをつけるかもしれません。銘柄も、いいものが多いが一旦利確するものも増えるかもしれません。

状況をみて判断していきますので、よろしくお願いいたします。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ