【相場観】おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

現在推奨中の銘柄は4つ。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

 

この4つです。

どれもいい形で上昇してきております。

 

この4つは中期長期で継続したいと思いますが

決算前にどうするか

上昇しているときに決算持越は結構リスク高いので、

2月9日 UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 とストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 の決算までに色々考えておきます。

それまでは基本的に継続路線。

 

新規についてはあらたに探していっておりますが、不安定な情勢なのでやはり個別にする予定。

決算前なので出しづらいですが、決算前銘柄を狙って出せれば・・・というところです。

しかし、やはりアメリカの動向次第でもあるので今は様子見が賢明かもしれません。

 

いいものがあれば紹介してまいりますので、

よろしくお願いいたします。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ