【相場観】【推奨銘柄】上昇トレンドの崩れる可能性がありますのでご注意。3●●●に注目。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

昨日の夜間の日経先物の三番底の18820円割ってしまうと上昇トレンド崩れるので、一気に危険なチャートになるので要注意。

予想外のハネムーン期間のトランプの暴走に相場が少し混乱気味ですが、基本的には、リスクオン相場が続く限り、マイナス金利の日本と米利上げ観測のドルの金利差から円キャリートレードで、円安になりやすい環境から、日経は上値を試す展開を予想してます。

トランプバブルがいつまで持つまで分かりませんが、短期的には国策的には日本株は追い風になるのは間違いないです。

それに伴い、世界マクロ情勢はどんどん悪化を加速させていくので、危険を察知する能力は必要になってくると思います。

 

以下、勢いのない個別の中でも、ファンダメンタルがかなりシッカリしてる銘柄の押し目買い狙ってみます。

地合い好転すれば、大化け候補株だと思います。

この記事は有料会員限定です。
無料会員登録すると、初回1ヶ月無料で続きを見ることが出来ます。
無料会員登録の方法と詳細はこちら 》

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ