【無料情報】【相場観】本日のここまでの相場観

本日のここまでの相場観です。

日経平均は、朝一に、昨日から申し上げている、

18800割れ寸前の18805円までありました。

 

先物の17790円付ければ売り転換の可能性が高まりましたが、セーフライン、反発しています。

 

今週金曜日のSQに向けて明らかに売り仕掛けが入ってるのは確かなので、警戒は継続しましょう。

 

18800円を割り込む場合、日経連動系や大型株などは、なるべくキャッシュ化する方が良いでしょう。

 

ちなみに、昨日の夜間先物も18800円までありました。

そのため18800円付近を割った場合はネガティブであろうというのは、昨日も申し上げたとおりで継続です。

 

 

トランプ氏の発言が今後も気になるところです。

昨日の配信についても、チェックしておくといいと思います。

 

【無料情報】【相場観】売り転換の可能性もありますので、警戒しましょう。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ