【相場観】本日の注目点など

おはようございます。

 

今日は、個別指数のマザーズ指数とジャスダック指数の動きに注目です。

 

マザーズ指数が昨日に、包み陰線形成、ジャスダック指数も高値十字線となっています。

 

機関投資家などがSQ前のポジション整理に動いてると予想されます。

SQ後は、再度買ってくる可能性高いが、それまでにチャート潰れると、上がるものの上がらないチャートとなるので、早めの利食い・損切り推奨!

 

どちらかと言えば、キャッシュポジション推奨(現金化、キャッシュポジを増やす)のタイミングです!

また、今週の目標レンジの下限値19300円を下抜けてきてる日経も注意したい所!

SQに向けた売り仕掛けあるかもしれません。

 

SQ週、とくにMSQ集の水曜日は魔の水曜日といわれます。ただ、水曜日に動かず、木曜日に仕掛け、特に売り仕掛けが入ったりすることも多いです。

 

そういう意味では注意したほうがいいタイミングである、この水・木になると思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ