【相場観】おはようございます。今週の展開など

おはようございます。

今週もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 が再度大きく上昇に転じてきております。

そして、同様の銘柄ロングライフホールディング(4355) 4355 株価と銘柄情報 、こちらは推奨などしていませんが、

お問い合わせがあった銘柄です。

 

買いたい方がたくさんいるようですが、どうも寄り付かなさそうな状況ですね。

ケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 は買いを入れることはできそうですが・・・

どっちにしてもギャンブル。

 

当方では1483 円で紹介したケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 。あえてここでギャンブルに走ることもないと思います。

 

さて、先週末のダウは-65ドルの下落、とさえない展開でした。

チャートは徐々に押しており、50日平均で下げどまり、その数字が20400ドル付近で、ここを割るか、それとも持ち直すのかで判断がだいぶ異なってきます。

 

グレートローテーションの考え方はいまのところ変わらず、問題になるのはアメリカの政治側、雇用統計はおそらく堅調、と見ておりますので、継続路線に変わりはありません。

 

先週末、いったん推奨を終了しキャッシュを増やしましたが、状況次第でまた株式を増やしていく=推奨銘柄を増やしていくことをするかもしれませんので、どうぞご期待ください。

 

それでは今週もどうぞよろしくおねがいいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ