【相場観】本日もお疲れ様でした。日経平均下落、ドル円調整、新興暴落の1日となりました。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日もお疲れ様でした。

厳しい1日でしたがいかがでしたでしょうか?

 

弊所では、こういう場面がある可能性を頭に入れていましたので、

先週から、段階的に推奨銘柄も利確や撤退を進めており、大半の銘柄が推奨完了となっております。

 

また、推奨はしませんでしたが、日経平均先物を売りで入る手段があるということをお伝えしておりましたので、弊所でのご案内をそのまま利用していただいた方には、しっかりと利益がでたのではないかと思います。

 

【相場観】今後の戦略について

本日朝、有料会員様に紹介した記事ですが、一般公開しました。

 

こちらに今後の展開について色々、紹介しています。

その中に先物の件もありました。

 

難しい環境になっていますが本日の下落よりも前に、会員さまには、ここ1週間で全体的に利確など紹介していますし、

案内通りであればほぼキャッシュ状態のはずでございます。

 

これから、下にいくのか、上にいくのかを見極めたのちに、またしっかり推奨していくことになります。

それまでは材料系を狙っていくことになるでしょう。

 

今日を境に、上げた場合でも大丈夫です。

上げ局面になるのであれば、いい銘柄や出遅れ銘柄は、また色々とでてきますから、ご安心ください。

 

下げ局面のときに、損失をできるだけ出さないこと、これが相場において最も重要だと思います。

 

難しい相場になりますが、頑張ってまいりましょう。

本日もお疲れ様でした。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ