【相場観】外部環境悪化の方向 米軍のシリア攻撃受けリスク回避から上げ幅縮小

外部環境悪化。

米軍のシリア攻撃受けリスク回避から上げ幅縮小。

地政学リスクが発生してきました

地政学リスクは状況次第であり、買いになることも多いのですが、

今の日経には悪い情報にしかならないようです。

 

持ちこたえるのであれば戻りに期待したいところなのですが、

売りで入るにも中途半端であり難度が高い。

 

単発でやるか、何もしないかの方が良いと思います。

 

推奨でだしているオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 、イーブックイニシアティブジャパン(3658) 3658 株価と銘柄情報

もう少しだけ我慢します。

イーブックイニシアティブジャパン(3658) 3658 株価と銘柄情報 は窓を埋めたところ。

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 はチャートがまだ若いため。

 

また、外部環境も一旦落ち着きを見せようとしているため。

 

しかし、厳しいと思ったら一旦オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 は特に切っておきましょう。

外部環境の流れに巻き込まれる形になり申し訳ありませんが、次でしっかり挽回をさせていただきたいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ