【相場観】現状は相場は膠着。GWの戦略を踏まえて・・・

お疲れ様です。

GW前後の戦略を踏まえます。

 

【銘柄レビュー】GW前対処です。

とりあえずこちら、本日の記事ですがご確認頂きたいと思います。

ロスカット値なども明言しているものもあります。

終了としたものもあります。

 

ぷらっと(6836) 6836 株価と銘柄情報

など、ロスカット値を決めているものもあるので、

そういうものは、ずっと見ておくのも大変なので逆指値等入れておいた方が安心でしょう。

 

チャート的にもどちらにいくか迷っている節があるので、どちらかにいくと一方的な動きになりかねない。

常時見ておくことができないのであれば、ロスカット値は入れておくべきだと思います。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 は本日陽線なら継続。

そうでなければ終了としたいと思います。

 

基本はキャッシュ化ということです。

ビーグリー(3981) 3981 株価と銘柄情報 いい動きだったのですが、調整してしまいました。

ただ、既存IPOに資金が入りそうな状況にありますし、株式新聞のほうでも注目され、取り上げられたりしているので、じわじわ注目も集まるのではないかと思っています。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ