【相場観】おはようございます。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あまりバタバタすることのない1日になりそうです。

GWの間の5月1日、2日をいれると、GW付近は3日のみ。

本日は金曜日。

土日をはさんで、月と火が場が開いています。

 

全体的に堅調だが無理をする場面でもない。

あまりおもしろくありませんが、今は狙えるものだけ狙って、無理をせず、GWを過ぎてから虎視眈々と狙ったものを開放していく、というイメージでいます。

 

4月、爆発銘柄もいくつか出せましたが、常にそういったものを出せるわけではなく、場を見ながら判断しますので、まずはこの不確定要素(特にフランス)を解消してから、攻めていきたいと思います。

 

個別やるならこれら

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 短期 短期ですがこれについては強ければ持ち越しあり

 

低位の

INEST(3390) 3390 株価と銘柄情報

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

 

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

持ち越す覚悟がある方のみ

 

 

マイネット(3928) 3928 株価と銘柄情報 の押し目

2900~3100円あたり

 

 

これらを中心に考えていきましょう。

 

 

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ