【相場観】おはようございます。今週は読みづらい展開となりそう。

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今週は読みづらい展開となりそう。

12日の米ダウ平均は続落し22ドル安、3週ぶりの安値をつける結果となりました。

1ドル=113円30銭あたりまで調整上値は抑える要因となりそう。

 

北朝鮮に地政学リスクが再燃しそう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239760

新型の地対地中長距離弾道ミサイル「火星12」の発射実験が14日に実施され、「成功した」と報じた

 

日経平均は、4/14につけました

年初来高値、そこから5/11までの上げ幅は

1600円~であり、そろそろテクニカルなどからも高値警戒感もある。

陰線の雰囲気からして調整の可能性を示唆しています。

5月2日の窓を埋めに行く可能性も。

 

25日・75日の移動平均のゴールデンクロスがあることから、

それほど大きな調整にならないと見てはいますが、調整はあってもおかしくないタイミング。

セルインメイを考えればそろそろ利確時か。

 

個別の銘柄は元気になるのでは?と予想。

個別、IPO、新規材料、決算良好株の安いところ、チャート良好銘柄

などを上手くピックアップして、大型株の調整するところを個別でピンポイントに狙いたい。

 

そういった戦略を持っていきたいと思っております(すでにある程度、推奨銘柄のなかで会員さまにはすでに準備済、と考えています)

 

難しい展開になるかもしれませんが、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ