【相場観】先物口座を開いていますか?

後場、お疲れ様です。

会員様には時折申し上げることなのですが、

先物口座は開いてありますでしょうか?

 

日経平均が上昇し、

またマザーズが上昇しています。

 

こういった時に、上げ相場が続けば良いのですが、下げ転換したときに狙えるのは

空売りか

先物か

 

となってきます。

 

空売りに関しては信用口座が必要で、しかし銘柄数があまり多くないので、やりにくかったりします。

下げ相場の時に一番、ひと財産作れるものといえば、先物です。

 

後ほど会員様に1つ紹介したいと思っていますが、

やはり先物口座を開いていなければ、下げ転換になったときに力強い投資ができないことがあります。

 

現物のみでされる場合はそれでも問題ありませんが、

現物のみでする場合は、下げ相場では太刀打ちできない可能性が高いです。

つまり、待つも相場・・・を強いられるわけです。

 

ぜひとも、先物口座を作って、上昇相場、下降相場どちらでも利益を出せる投資家になっていただきたい・・・

そう考えております。

 

先物口座を作っても、使わなければ持っているだけでありますし、

作る事自体は簡単です。証券口座を持っていれば、容易いことでありますので、是非1つ勉強のためでもいいので、作っておかれると良いでしょう。

 

相場の転換が来るかもしれません。

その流れが、この2~3日顕著にでつつあります。

 

後ほど会員様にお知らせしたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ