【相場観】予想の通りの展開となれば、一財産作る事ができる可能性もでてきます。先物・指標取引は予想があたっときにシンプルに成果がでます。

前場、お疲れ様です。

タイトルに書いたことですが、

日経平均や、マザーズなどの指数取引、先物取引は、

予想の通りの展開となれば、一財産作る事ができる可能性もでてきます。

先物・指標取引は予想があたっときにシンプルに成果がでます。

 

銘柄の空売りであれば、たとえばマザーズが下げるときに使えるのはミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 などの主要銘柄。

 

ただ、指数取引は一度やってみるとわかりますが、指数に連動して素直に成果が出ます。

その代わり、リスクも高めで逆に動いたときには結構な金額やられたりするので、強気で読みを効かせたときにしか使えません。

 

いずれ、状況次第で日経平均も売りで入るかもしれません、これはあらかじめ申し上げておきます。

日経平均先物価格20300円ロスカットで売りで入ってもいいかなと考えているぐらいです。

 

まずは昨日紹介しました、マザーズコア(1563) 1563 株価と銘柄情報 、マザーズ先物、で勝負です。

今のところ前日比、マザーズ指数も10P弱下げていますし、予想の通りですね。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ