【相場観】本日はマザーズが堅調。

先週末のマザーズ大幅下落からの反動、ですが、

まだどちらにいくのか? という方角的には決まっていない状態です。

 

地合が悪化しかけている状況にありますので、全体的にはリスクカットした上で、

注目されそうな材料を持つ銘柄や、セクター、あるいは 指数系、先物などを狙っていく戦略に変わりはありません。

 

面白い銘柄等があれば、一般の方にも推奨してみたいと思っているのですが、

新規としてはなかなか選定が難しい環境です。

 

長期ならば

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

あたりは、長期で、押し目も含めて狙っていきたい銘柄になります。

 

こういうものは押し目歓迎、で仕込んでいっても面白いでしょう。

 

 

どちらにしても、相場がどちらにいくのかを読みきらなければ、次の一手が出しづらいですから、

まずは今週は注意深く見守って行きたいと思っています。

 

特別銘柄に関しては、小型株として第三弾を少人数にですが、提出致しました。

次は第四弾となりますが、まだ募集継続しておりますので、是非ご検討下さいますようよろしくお願いいたします。

 

【特別銘柄】第三弾!特別銘柄募集いたします。第一弾の特別銘柄は本日急騰のトレイダーズホールディングス(8704)でした。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ