【相場観】おはようございます。

おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ダウは堅調の後、下落。

チャートは悪いです。日足で前日のローソク足から下へ抜ける形で陰線となり、下落時の典型的なチャートになりそうな予感。

理由としては、欧州株安を嫌気された。

ナスダックは1カ月ぶり安値となっています。

 

ドル円は円安だが、ダウが弱いことで日経平均も下落気味。112円30銭付近。

 

 

手放しで強気になれるような相場でなく、

マザーズも朝始まったところで10P下落。

 

嫌な感じが継続してきています。

 

アナリストは強気支持の方が多いと思いますが、今はフラットというよりも

ネガティブ気味の相場のつもりで展開していくのが良いでしょう。

 

会員様には先週末からミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 空売りを紹介しています。

今後もミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 は戻り売り基本戦略となるのではないかと思います。

 

具体的戦略は会員様にはお伝えしていますが、

この内容からでも、ある程度読み取れると思います。色々と考えてみて頂けると幸いです。

 

面白い情報 新情報などあれば積極的に公開しますが、

基本路線はネガティブ、でありますから、注意していきましょう。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ