【最近の実績】【相場観】不自然なまでに強い相場 局地的な個別銘柄を狙う 推奨したIPO2銘柄、ツナグソリューションズ(6551)と、ビーブレイク(3986)上昇中

おはようございます。

本日もどうぞよよろしくお願いいたします。

 

推奨中のIPO2銘柄が大幅上昇中。

ツナグソリューションズ(6551) 6551 株価と銘柄情報 と、ビーブレイク(3986) 3986 株価と銘柄情報 の2本となります。

 

特にツナグのほうは、4000円台での紹介ということでほぼほぼ底値をとれたかもしれません。

一時6110円がありましたので、一応目標達成。

あとは上手くやっていくことでいいと思います。会員様で購入された方はおめでとうございます。

 

ビーブレイクもいい形になるかもしれません。

 

ただ、局地的にこういったものを上手く狙って利を稼ぐことはできますが、

基本路線は下げ相場への転換を危惧する展開で考えています。

 

アメリカ相場が強く、円安も進行、なかなか簡単には下げたくない思惑がいろいろなところにある模様ですが、

米ダウは一時、史上最高値、円安基調、原油高と相場自体は強気になっているので、

状況に合わせながら進めていきます。

 

相場展開、次の銘柄なども新情報があり次第、ご案内していきますので、どうぞよよろしくお願いいたします。

 

それでは本日も頑張ってまいりましょう。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ