【気になる銘柄】サクサホールディングス(6675)その他、今後の戦略について

前場、少し紹介しましたサクサホールディングス(6675) 6675 株価と銘柄情報

ほぼストップ高の動き。すごい動きとなっています。

 

本日寄り付近で、弱い相場の状態だったので推奨するか迷っていたのですが

スンナリ推奨しておけばよかったと少し後悔ありです。

 

前場に少し紹介しまして、もし買いされた方はおめでとうございます。その時は230円付近でありました。

株は不思議なもので、見ていると上がる、買うと下がるという傾向になることがままあります。

その通りになってしまった悪例であり、判断難しかったですがテーマ性の下部は今後も捜していきます。

 

個別ではこういったものも生まれますので、全体相場はネガティブな状況ではありますが、テーマ化しそうなものについては今後も狙っていきますので、お待ち下さいませ。

 

一応東理HD(5856) 5856 株価と銘柄情報 については継続です。チャートの形はいいです。ただし、一応

エス・サイエンス(5721) 5721 株価と銘柄情報 を見ておきましょう。

エス・サイエンス(5721) 5721 株価と銘柄情報 が仕手関連の基本になっているので、ここが弱くなるとほかも仕手系も売られる傾向があるようです。

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報 も持っているなら継続でしょう。

 

今買い銘柄は東理HD(5856) 5856 株価と銘柄情報 だけ推奨でほかはありません。

あとは、売り目線、戻り売り狙いというイメージです。

 

基本はマザーズ先物、日経平均先物等でしょう。

記事としては

【推奨銘柄】昨日の紹介と同じですが、結局はこれにつきます。

こちらをご参照下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ