【相場観】3連休前、投資意欲はほとんどなしに見えます。特に個別

お昼休み後、後場お疲れ様です。

3連休前ということで、現在投資意欲はほとんどなしに見えます。

特に個別に投資意欲が感じられない。

 

全体相場は強いのですが、ダウも上昇したものの意欲を感じる感じではなく、日経平均もあげようにも上げれず、ただ日銀買いがある、あるいは期待されているために買いが続いているだけで、日銀買いがなければ20000円割れが継続していてもおかしくないと考えます。

日銀買いが起こっていて、ダウが最高値、円はまちまち。

これで20100円前後ですから、何かの弾みで下落が起こってもおかしくない。

 

新興も怪しい動きの銘柄ばかりになってきました。

バイオも継続性がなくなってきており、ゲーム関連も微妙。

安心してやれる感じの銘柄もなくなってきており、新興、マザ、を注意しておいたほうがいいでしょう。

そして新興の下落からの日経平均下落は十分考えられることで、要注意です。

 

ほとんどやれるものがないので、チャートが動いている銘柄を中心に短期~スイング勝負というイメージです。

会員様には本日推奨した3●●●や、チャートが上放れになりつつある6●●●、

一般の方にも紹介した岡本硝子(7746) 7746 株価と銘柄情報 の押し目

 

このあたりを中心にチョイスしていくと良いでしょう。

わかりづらい相場のときは休むも相場。

 

やれる銘柄少ないですが、面白い情報や銘柄があればまたご案内させていただきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ