【相場観】おはようございます。

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。

日経平均相場はこう着。

 

寄与率の大きいファーストリテイリング(9983) 9983 株価と銘柄情報 が低迷。

19800~20300のボックス相場からは抜けれそうになく、

どちらかというと一瞬即発で下の可能性を見ています。

 

ソフトバンクやファナックあたりの数字にも気をつかっておいたほうがいいかもしれない。

 

それでも異様に強いと思っていますが、アメリカの強さが主要因か。

まだまだ、下を基本に見つつ、様子見というところ。

 

紹介している銘柄が低迷しておりご迷惑をかけておりますが、徐々に良い兆しも見えてきています。

 

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報  1407円→動きつつあります チャート良好になっているのがわかります 売り方を巻き込めば強い動きになるでしょう

オンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報  上値追いで動きそう。あとはきっかけ一つ。すでにきっかけができた的なチャートにはなりつつあります。あとは270円台崩すのみ。

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報  今週だと思っていましたが、思ったより時間かかるものの、そろそろ動き出しそう。

クリーク・アンド・リバー社(4763) 4763 株価と銘柄情報  上値追いとなりそうな気配。

三精テクノロジーズ(6357) 6357 株価と銘柄情報  堅調、日足雲抜けから一発あってもおかしくない

 

 

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報  シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報  昨日弱かったですが、上を再度狙う展開になると面白い

 

兼松(8020) 8020 株価と銘柄情報 とサクサホールディングス(6675) 6675 株価と銘柄情報 は動きがないが、チャートも悪くないので、待ちというイメージ。

新興系ではないので。時間帯効果を望む場合は他に行ってもいいでしょう。

 

来週あたり、チャート的にもどれも動いてきそうな雰囲気ありますので、

全体的に継続でいきたいとおもいます。

 

他にも注目できそうな銘柄等もありますが、状況次第では狙っていくかもしれません。

たとえば、イメージ的にはオンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報 と同じようなイメージで、岡本硝子(7746) 7746 株価と銘柄情報 のようなものは、仕手系として面白そうです。

スイングですね。

とりあえずご紹介のみ。

 

推奨としては上げていませんが、低位でジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

もしかしたら発射するかもしれないですね。

 

と、スカッとするものは今少ないですが、堅調な状態にはいるので、今週は週末なので動きづらそうですが、来週あたり全般的に期待できそうです。

 

何か新しい情報などあれば紹介していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ