【相場観】【銘柄レビュー】おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

相場観等です。

基本的には継続して下、です。

先物の売りも20100円で入った売りをそのまま継続。

19900円、固いですがそろそろ崩されそうな気がしています。今週はヤマになるかも。

 

銘柄レビューですが、他の銘柄は継続、普通ですが1つだけ、悪い材料があった銘柄を持ち越ししてしまっています。

オンキョー。

状況次第ですが、増資発表によるもの。今までの動きはどこかの筋などが入っていた動きだと思いますが、

そんな中での増資発表ということで、判断は厄介。

ただ、230~240円あたりで寄り付きそうな動きであるため、推奨株価250円から考えればさほど下げているわけではなく、逆に、資金難で身動きがとれないところに、逆に会社に対する安心感も出ますから、状況次第では継続予定。

会社の材料性はあるので。

ただリスクを考えるならば、カットしておいたほうが無難だとは思います(正直なところ、この辺の判断は難しいでしょう。配信としてはまだ継続です)

 

あとは、今週はブロードメディア(4347) 4347 株価と銘柄情報 、アイフリークモバイル(3845) 3845 株価と銘柄情報 筆頭に注目したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ