【相場観】おはようございます。

おはようございます。

今週もよろしくお願いいたします。

まず、先週持ち越しのエヌアイデイ(2349) 2349 株価と銘柄情報 です。

決算は、まあ普通でした。

悪くも良くもなく、予想通り。

予想通り決算は、そのままか若干売られますが、ここまでしっかり調整してきていることから、下げる余地もさほどなさそう。

一旦継続としたいと思います。

 

同じようなイメージの銘柄で、アイサンテクノロジー(4667) 4667 株価と銘柄情報 というものがあります。

ただ、こちらも決算は金曜日でしたが、

前年同期赤字から黒字転換になっており、悪くない。

オドロキの内容とかではないですがチャートも同じような動き。

4月13日の3300円を睨んで、

3200円割れロスカットで、狙ってみてもいいかもしれません。

 

業績発表の本格化もあり、

さらに、夏枯れ状態。

出来高も薄く、物色対象が限定されやすい時期ですので、あまり思い切りのいいポジ取りもできませんから、

地味な感じになってしまう可能性は高い夏場です。

 

面白いものがあれば紹介はしてまいりますが、無理はしない感じになるとも思います。

なお、本日注目の銘柄などは特に今はありません。

ソウルドアウトの反発に期待するぐらいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ