【推奨完了】【相場観】やれるもの無しの環境。しばらく様子見。

前場お疲れ様でした。

とにかく、ここのところ、やれるものなしの環境。

マザも弱いですし、今週もう1波乱あってもおかしくないのではないかと思います。

IPOも弱く、狙える銘柄無し。

 

何もしないぐらいでも良いと思っています。

 

残念ながら、その波の中でソウルドアウトも予定の株価2180円でロスカット

朝ちょっと紹介したアイサンテクノロジー(4667) 4667 株価と銘柄情報 は調子よかったりもしますが・・・

エヌアイデイ(2349) 2349 株価と銘柄情報 は、まだ継続。

買値の7%ロスカットのイメージで、決算により見直し買いもでるかもしれません。中期路線になりそう。

 

個別は個別で動いているのもありますが、

正直なところ、短期銘柄ものでは得意ではない相場状況になっていますので、

あまりジタバタせず、でいこうとおもいます。

 

どうしてもこういう流れ的なものはありますので、しばらく様子見。

とくに決算がチラつく今の環境は、無理しないほうが懸命です。決算前に動く銘柄もあるにはあるのですが、今回は決算が期待されるような銘柄も動く感じをみせません。

相場自体に怖さを感じます。

 

20100円で入れている日経平均先物ウリは継続。

他、日経平均は戻りウリ目線、20300円超えたらカイ転換と見ているのでそれまではウリ目線です。

 

今の相場は、ほとんど何もなし。

もしも、いいものがみつかれば、別途個別で紹介します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ