【相場観】後場にかけて売りがでています。

前場お疲れ様でした。

後場もよろしくお願いいたします。

 

本日はジタバタせず。

長期銘柄は推奨していますが、ここは無理なことはしない場面。

 

アメリカも弱含み。ダウが落ちてきていることから、

ETF銘柄も上昇してきています。ここはこの前推奨し、大底がとれた感じがします。

 

今、基本的に弊社では

暴落歓迎で先々見ています。

 

7月は、日経平均は、36年ぶりの、小さい値動きとなりました。

つまり、8月~10月あたりは 上下どちらかに動く予想があったのですが、

ダウの値動きに対し、日経平均は上がりづらく、海外がよいときも上がりづらい、上値は抑えられ、19900円を割らさないために、国の資金等に支えられる、という環境が続いていました。

 

それがこのタイミングが崩された、ということで8月~秋にかけて暴落の可能性もあると見ています。

 

会員様にはその暴落時の対策もすでにご案内していますから、下げ上等、で進めていきたいと思っております。

下げ相場が不安な方は、一度弊社サービスをご検討下さい。

1ヶ月無料でご利用いただけます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ