【相場観】おはようございます。後ほどコラムを紹介します。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

コラムを書いていますが、長いので、一旦ご案内です。

 

北朝鮮リスクは、しばらく続く可能性があります。

北朝鮮の重要イベントが複数、連続して続くからになります。

その関係のコラムを書いていますので少々お待ちくださいませ。

 

基本的な流れは、戻りが発生していますが、19700円~800円あたりは、チャート的にも世の中の状況的にも、戻り売り、が基本戦略だと考えています。

20100円で建てた先物は、利確してもよかったと思いますが、戦略上では継続路線でいきます。

 

さくじつ、有事の石川製(6208) 6208 株価と銘柄情報 の話をしていましたが、昨日はストップ高になったものの、本日は下落で始まりました。

ダウの上げなどが主要因でしょう。やはり、これ系の銘柄の上げたところは売りだったと判断できますが、狙うにはタイミングが難しかったです。

今日も上げれば今日普通に空売り仕掛けを案内するところでした。

 

基本的に、全銘柄継続でいきたいと思っています。中長期路線の銘柄が中心なため。

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 に注目しましょう。

昨日1800円以下で推奨し、その後ほどなくして、他のゲーム関連とともにスルスルあがりましたが、1830円ぐらいまでの押し目があっての、本日です。

チャートもいい形ですし、チャートも注目集まるチャート。1900円台重たそうですが、注目しています。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ