【最近の実績】8月14日紹介 アクセルM(3624) 1795円→高値2346円 次のゲーム関連?仮想通貨?銘柄も紹介中

後場お疲れ様です。

8月14日に紹介した、アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報  

1795円→高値2346円と高騰いたしました。

 

この銘柄、時価総額低めの、好チャート、しかし業績は良くないのですが、

そういった銘柄に資金が集まりつつあるところでした。

 

うまくタイミングよく紹介できましたが、

次のゲーム関連? のセカンダリ銘柄なども目をつけており、先程、参考銘柄として紹介いたしました。

スイングでも、中長期路線でも面白い銘柄だと思います。

 

次の銘柄も捜してまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願い致します。

1ヶ月無料で弊所サービスはご利用いただけますので、是非一度ご利用を検討くださいませ。

 

全体相場としては、どちらかというと19700円以上の日経平均は、戻り売りで勝負したいところ。

今後も、北朝鮮の件は続きます。

昨日は大きな動きなかったものの、

8月25日 先軍節  
9月9日 建国記念日

と、北朝鮮にとっての重要イベントが続くので、その付近に向けて(特に建国記念日は大きいイベントになるでしょう)、ミサイルなどの動きもあるかもしれませんし、要注意です。

 

ただ、新興市場には戻りも見えますので、タイミング良くゲーム関連のアクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 を紹介しプラスが出たわけですが、あまり楽観的でもないので、うまくスイングで取っていく方向性を考えて行きたいと思いますが、

安定している状況であれば、アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 、他、3で始まる銘柄が推奨に多いですが、今週~来週注目できると思います。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ