【相場観】おはようございます。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

個別は割と元気ですが、全体相場の目線は注意を。

これはしばらく変わらない予定です。

基本戦略は、日経平均先物の戻り売り。

そして日経ヘッジ売りの個別テーマ株

テーマとしては、中期、長期で、EVに注目。

あとは、アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 などのように資金のはいってきている、あるいは入りそうなものを狙う。

あとは、好決算、好材料株を中長期目線で買い。

 

今週は、

ジー・スリーホールディングス(3647) 3647 株価と銘柄情報

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

などに注目。

 

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 は増担保になりました。

この銘柄を牽引したのが、赤字のゲーム関連、時価総額安め、という銘柄。

なので、ケイブ(3760) 3760 株価と銘柄情報 あたりも面白いと思って紹介していますが、

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 は利確どころを捜しながら進めるイメージ。

 

新しいゲームのリリースなど、実態で売られる可能性もありますから、半分程度は利確しておくのをお勧めいたします。

しかし、かなり強く、増担保しても強い、また今日は寄りから強いので、今週も使えそうな気もします。

 

まずはスイングで狙いつつ、日経平均の戻りは、先物売りで対処。

このパターンでいきたいと思っております。

 

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ