【相場観】【戦略】おはようございます。本日の戦略

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

日経平均が戻りを試している。

ダウ大幅反発、円安方向、そして日経平均も戻りを試している。

 

先物は20100円の売りを継続してはいますが、

こういう場面、戻り売りのタイミングではないか?と思っております。

 

チャート的にはどこまでいくかわからない下落相場。

9月9日あたりまでは要注意。

 

19500円~、安定的にいくならば19650円~あたりは、日経平均の戻り売りのチャンス。

戻り売りを狙った場合のロスカットは、25日平均線当たりと考えます。毎日変動しますので、本日は19850円ですが、

実質これから徐々に下がってくるので、19800円、19750円、といった数字になる可能性が高いでしょう。

 

まずは戻り売りを試す展開、として下落相場が続く可能性が割と高いと予想しております。

 

個別はいいですね。

リミックス(3825) 3825 株価と銘柄情報 に材料。業績の材料なので、止まらなくなるかもしれません。

ケイブ(3760) 3760 株価と銘柄情報 は残念、持ち越しておけばよかったですね。

ジー・スリーホールディングス(3647) 3647 株価と銘柄情報 が大幅上昇。ちょっとした材料がでましたが、それに乗じて、動きがでてきている印象。

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報 も再度入り、いい展開になっています。

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 は押し目を狙うイメージ。もう少し待ちたい。

 

個別スイングがいい感じに上昇していますから、個別、さらにヘッジの先物売り、

などを駆使し、この機にしっかり利益を出していきたいと思います。

 

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ