【相場観】【銘柄レビュー】おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

相場観としては、ダウはまちまちですが日経平均先物は150円程度下げ。

のちほど、相場観的コラムを出したいと思います。

やはり下げてきた、というところです。

 

さて、昨日693円買いの、760円まで上げたアンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報

 

第31 回新株予約権(第三者割当て)(行使価額修正条項付)の募集に関するお知らせ

ということで、増資のIRがあり、寄りから弱い。

 

株をやっていると、どうしてもこうした出会い頭の悪いIRに巻き込まれることがあります。

逆に良いIRもあります。

 

こればかりは避けようがありません。

申し訳ありませんが、場前の板から見ると、おそらく650円ぐらい?までは下落すると考えられます。

 

チャート的には650円でしたら続行したいところ。

状況を見てご案内しますのでよろしくお願いいたします。

 

全体相場はこのままいくとどこまで下げるかわからない。

20100円の先物のウリはある程度利確もありとしていますが、

基本路線は、ウリ継続、戻りはウリ増し、です。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ