【相場観】おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

株価にはほとんど影響していませんが、

北朝鮮が穏やかでない話をしています。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr

 

北朝鮮への経済制裁に対しての北朝鮮の日本への威嚇といってよいでしょう。

株価に影響しないものの、中期的にじわじわと下げ方向に向かうような気がしております。

年末、新興市場は盛り上がるかもしれませんが、アメリカ債務問題と、北朝鮮問題で、日経平均や全体相場を上へ上へ上げていくには、少々理由が足りない感じがしております。

(それでもダウは、新値を更新しそうな雰囲気でありますが)

 

まだ、すぐ売りに走るには早いかなというところですが、20000円方向目指すようなことがあれば、これ以上の戻りは売り場と見ています。

 

本日は、安定した相場になりそうです。

個別は、モリテックが残念な動き。しかしエイチームは上へ。

どちらもリスク有り銘柄ですが、今日は継続路線。

ただモリテックはこのままチャートが包陰線となるならば、手放す可能性も。

 

他、基本的に継続路線です。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ